"milk jam"のjiumeiさんから待っていて贈り物が届きました。
(ちなみに私がjiumeiさんに贈ったものはコチラでした。)

resize0986.jpg
手作りハンコの可愛いシールつき

こんな贈り物を、こんな風に頂きました♪

どれもこれも、jiumeiさんのブログの雰囲気のような可愛らしい
ものばかりでした。

resizewaffles.jpg
つぶつぶ苺チョコとプレーンなワッフル

jiumeiさんのブログでよく見かけていたワッフル。
私も食べてみたい~と思っていたら、偶然にもうちにもやってきました。

両方とも美味しかったけれど、つぶつぶ苺チョコがけがとっても可愛いですよね。
パールシュガーのしゃりしゃりした感じが美味しかったです。

焼きたてはさらに美味しいんだろうな~、と思ったらワッフルメーカー
の購入を真剣に考えてしまいました。(笑)

resize0987.jpg
苺とチョコの折り込みパン

こちらもjiumeiさんの定番パンの折り込みパン。
何度も何度も見ていて、とっても食べてみたくなっていて、今回
苺の折り込みパンをリクエストしたら、なんとチョコまで送って
頂いたのです。

切ってみるとこんな感じでした。↓
resize0988.jpg


何度も丁寧に折り込んだ様子がでていて、とっても上手!
レンジで軽く温めて食べましたが、ふんわり柔らかくて優しい甘さ。
とっても美味しかった~。

resize0983.jpg
苺のころころクッキー

写真を撮っているそばから、苺の良い香りが漂っていました。
お味のほうは、ホロホロ、さくさく、苺の甘い香りがしてとっても
優しい味。

大量生産でない手作りのお菓子やパンって、やっぱりとっても
優しい味がします。
おかげでほんわかとしたお茶の時間が楽しめました♪

(あ、写真撮り忘れてしまいましたが、苺にちなんで可愛らしい小さな
苺のキャンドルまで入っていました。)

jiumeiさん、ステキなお茶の時間と優しい心遣い、ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いしますネ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sweetsmemo.blog50.fc2.com/tb.php/91-9903379c
